今日は雪寒かったですね雪の結晶親戚に衣類とお菓子を送ろうと思って、買い物に行きました。いつもなら贈り物だけを先に購入して、手続きをして、買い物をするようにしているのですが、今回はお店を回る順番ごとに買い物をしていたので、配送の時に間違えて家用の食品の紙袋を渡してしまっていて、配送手続き後、残りの買い物をしようと思って、ぶら下げている紙袋を見て気づいて慌てて交換しに行きましたガーン

 うっかりしていました。しっかりと確認しなければ・・・・。

 

 前に使っていた、M・A・Cの口紅とリップライナーです。

普段購入するのは、ブラシクレンザーと プレップ プライム フィックスを使用していますが、時々マスカラなども買います。

 M・A・Cが上陸した頃に一度口紅は使ったきりでした。もっとクレヨンみたいにべったりついて匂いも強かったような記憶があったのですが、今回買ったのは落ちにくいけどマットすぎず塗りやすかったです。

 リップライナーが繰り出し式なのはとても嬉しいです。CHANELのはシャープナーで削らないといけないので・・・。

 

 

 

  口紅の色は ミディアムレア

  ライナーは  フレッシュクレイ という色です。

 

 M・A・Cの口紅はどの肌の色の人にも合うように沢山の色があって選ぶのに迷うので相談して買いました。

 私は唇の色が暗いのでトイレ明るめを選びます。

 学生時代はヌード色(ベージュ)が好きで、つけていても今ほど顔色が悪くなかったのですが、今は顔色悪いか口紅をつけていないと聞かれるように・・・。

 マスクの使用でなかなか口紅の購入する機会がなくなりました。早く口紅をつけて楽しめる日がくるといいなと思います口紅

  

 リップライナー使いやすかったので、口紅を使用するようになったら買いに行こうと思います。