遊びに来てくださり
【いいね❣️】【フォロー】
ありがとうございます😊





コレ見たことある⁉️

めっちゃさけてるー‼️


お久しぶりですウインク


おボーナスをいただいて調子に乗ってお買い物しとりまするー💰




見ました❓

ティーマの半額クーポン✨


ちょうど追加したかったので、すぐ見に行ったんですけど、黒しか残っておらずアセアセ


もうちょっとあるみたいですから急いでーウインク



猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ猫あたま


でね、↑は木曜日に書いてて。

今日(日曜日)ソフト⚾️がお休みになったもんだから、思いついてららぽーとへ行ってきたんです車ダッシュ


雨の中☔

(思ってたよりひどくなくて良かったよー)





戦利品キラキラ


①いつも売り切れだったアルテミスのエナメルローファー、


マイサイズがあったのでゲットしてきましたーキラキラ






ひーアセアセ

可愛すぎるーラブ



あとは、今週いっぱいで退職してしまう妊婦ちゃんに、ルピシアのピッコロちゃんを渡したくて。




ルピシアオンラインはこちら


②ルイボスまとめ買いキャンペーン中だったのでピッコロ沢山買いましたウインク

大好きピッコロラブラブ


ブックオブティーも初めて購入。

職場でちまちま楽しみたいと思いますコーヒー




それと、③グリーンレーベルで、夏服と娘のラッシュガードを。




②年後ぐらいまで着れるかな。←ケチ

3色あったの。



↓これも袖が可愛かったんだよね。

でもスッキリしてた方が動きやすいかなと思って。


それと、ママの仕事着。

たぶんこれ。

後ろがふわっとしててシルエットが可愛くて。



とまぁ、こんだけお買い物しましたよ、という承認欲求強めなブログになりましたが、、、


お買い物はやっぱり楽しいな😀

またお仕事頑張らないとな、というまとめとして、終わりにしたいと思いますチュー



最後までありがとうございましたーバイバイウインク




ショコリキサー、金箔乗ってたポーン