遊びに来てくださり
【いいね❣️】【フォロー】
ありがとうございます😊



最近、“もっと上手いブログ書きませんか❓”的なお誘いがよく来るような。


私、ひねくれ者やから、『そんなに私の文章やばいんやろか❓』と思ったり、素直に、『そうねぇ、もっといいブログ書いたら読者さんが増えるんやろうか❓』と思ったり、良し悪しのせめぎ合いで皆さんのブログ楽しんでますーラブ




黒猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ黒猫あたま



さて、前回のブログを書いた後、


連日沢山のアクセスをいただき、なんかの操作ミスなのか、バグったのか謎だったんだけど、コレのせいかな?と思う心当たりが


桃ちゃんも買ってて紹介されてたのよ。

それで?私の所にも流れて来てくださったのかなー爆笑なんて。




その後色々ありまして。


まぁ簡単に言えば、

シングルのなるのかならないのか⁉️

っていう、夫婦の問題が色々あったんです🤭



それで、新しいお家には3段ベッドを置こうか、


とか、

机も買おうねー、



とか、

ダイニングテーブルは丸にしようか?


とかとかとか、息子たちと夢は広がるばかりだったんだけど。



まぁ、夜中まで話し合って元サヤとなりまして。

夫婦でも、付き合いが長くても、お互い感覚は違うからね、その都度話し合いは必要で、寄り添える所は寄り添っていかないといけないのかな、と。




て事で、ひとまず寝室の改善を試みるために、今あるダブルベッドを活用して、上にロフトベッドを置こうかと。

これで、広さを出して、ピアノを移動して、机を置いて、


と、今の家に来て8年目、色々と改造しながらこれからも住みやすいお家作りをしていこうかと、となりました。



今後の経過も頑張って投稿していきます❣️



↑こちらは今欲しいキャップ🧢ね。

息子にはコチラ🧢

黒にしました。