株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

本文はここから

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!



    

遊びに来てくださり
【いいね❣️】【フォロー】
ありがとうございます😊


タイトルの通りですウインク


えがおプラチナパック “黒酢黒にんにく”と“肝油鮫珠”体験してましたニコニコ








<商品特徴>

【えがお プラチナパック】

①えがおの代表商品である、15年連続売上日本一の「えがおの黒酢黒にんにく」と16年連続売上日本一の「えがおの鮫珠 肝油」がセットで販売となったのが今回の「えがおプラチナパック」です。

②えがおの黒酢シリーズは累計販売数9,500万袋を突破しており、黒酢健康食品通販市場15年連続日本一の製品です。国産黒酢100%使用しております。

③えがおは江戸時代から体に良いといわれ活用されてきた「肝油」に着目してきました。販売実績3,190万袋を突破しており、鮫肝油健康食品市場16年連続日本一を取得しております。

④今なら「えがお プラチナパック」を購入すると、TVCMでも放映中の石井竜也さんのオリジナルデザインのノベルティがもらえるキャンペーン実施中!

 

【えがおの黒酢黒にんにく】

えがおの黒酢シリーズは累計販売数9,500万袋を突破しており、黒酢健康食品通販市場15年連続売上日本一の製品です。
国産黒酢100%使用しております。


▼簡単に黒酢黒にんにくを表すと
1)芯から、活力
2)健康の土台作り
3)健康維持のサポート
4)健康実感に差をつける


▼製法、製品、健康へのこだわり

①伝統製法200年
鹿児島県福山町 自然の地熱で手間ひまかけた江戸時代後期のおよそ200年前から始まった伝統の製法で、
仕込みから発酵・熟成まで、アマン壺と呼ばれる1つの壺の中で作っている、本物品質の黒酢。


②新製法で黒酢濃縮150%
えがお独自の黒酢を配合することで黒酢濃縮150%を実現。※従来品比較
黒酢の健康成分の一つ、黒酢由来アミノ酸を今まで以上に含み、健康実感パワーを今まで以上にサポートします。


③黒酢由来の乳酸菌を新採用
黒酢サプリメントの伝統的メーカー「えがお」の長年の黒酢研究から、この度・黒酢の熟成過程で生まれる「乳酸菌」の培養に成功。
黒酢由来乳酸菌として配合した乳酸菌は、健康効果として様々な栄養を補うことが期待できる と言われています。


▼安全・安心へのこだわり
・健康食品GMP*認定工場での商品を製造しています。
・第三者機関での残留農薬や有害物質の検査を徹底して行っています。


【えがおの肝油 鮫珠】
えがおは江戸時代から体に良いといわれ活用されてきた鮫の「肝油」に着目してきました。
販売実績 3,190万袋突破しており、鮫肝油健康食品通販市場16年連続売上日本一を取得しております。


▼簡単に鮫珠を表すと
1)年齢に応じたチカラを
2)元気な毎日のために
3)若々しさを後押し
4)若々しさを守る


▼7つの栄養成分
・スクアレン/アルコキシグリセロール/ビタミンE/ビタミンA/ビタミンD/EPA エイコサベンタエン酸/DHA ドコサヘキサエン酸 が天然由来成分として含まれています。

▼製法、製品、健康へのこだわり

①こだわり抜いた深海鮫から採れる生肝油100%
・深海鮫は、深海という酸素や光の少ない過酷な環境で生きるために肝臓が体の4分の1を占めています。生きるために必要な栄養が肝油にはつまっています。
その中でも理想の鮫肝油を探し求め、オーストラリア/ニュージーランド沖のキレイな海域の生息する深海鮫「肝油100%」にこだわりました。


②希少価値のある2つの天然成分
えがおの肝油鮫珠には、深海鮫の肝油特有の「スクアレン」と「アルコキシグリセロール」が含まれています。
・若々しさの毎日に「スクアレン」
 └スクアレンは取り入れることで全身をめぐり、栄養が行き渡ることでエネルギーを生み出します。いきいきとした生活に深く関わる成分です。
・健康を守る「アルコキシグリセロール」
 └アルコキシグリセロールは母乳や牛乳に含まれる成分で、健康をサポートします。


▼品質へのこだわり
・日本国内の第三者機関において分析を実施することにより、安全性や品質の確認を行っています。
・またお気軽に飲用いただくため、保存料、着色料は一切加えていません。


▼安全・安心へのこだわり
・健康食品GMP認定工場での商品を製造しています。
・第三者機関での残留農薬や有害物質の検査を徹底して行っています。



私は夕飯の後か朝ご飯の時に飲むようにしていました。



2粒ずつで4粒、とても飲みやすかったです。



乳酸菌が配合されているからか(私の場合)お通じが同じ時間に来るようになったり、朝の目覚めが良くなったりとじわじわと効果のようなものが出てきましたびっくりキラキラ※効果には個人差あります


普段の食事から摂取出来る栄養素は限られている中で、手軽にサクッと体に良いとされる黒ニンニクや肝油を摂る事ができるのはとても魅力的でした❣️


オンラインで定期購入できるのも、飲み続ける事ができる環境でありがたいですよねウインク


これから暑くなっていくとバテやすくなるので、続けて飲んでいきたいなと思いました。




体に良い体験をさせていただきありがとうございました😊