遊びに来てくださり【いいね❣️】も、ありがとうございます😊



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



やっぱりさ、りゅうへいもしゅんともそのうち髪の色変えたりするんかな🤔そうなると一気に芸能人感が強くなって寂しすぎるわ😢


あ、でも、ちょっと楽しみもある。ますますイケメンになったりしてラブ


BESTYピンクハート心のつぶやき




パックパックパックパック乙女のトキメキ



最近のこと、


お嬢さん両手におもちゃを持って、それをぶつけ合って音を出して遊んでいたのよねルンルン



そんな事ができるようになったのねー照れって、微笑ましく見ていたんだけど、




なんと!
手と手を叩き合っているポーン!!

え!?
もしかして『ぱちぱち👏』してるの!?


↑コレはし終わった後😓




えーーーキラキラ
可愛いー💕

ぱちぱち👏して見せる事はあったけど、もう真似しちゃうなんて笑い泣き



はぁ、成長が早すぎて目が回る😵‍💫