登録してまま放置してたのを稼動させまんた(・∀・)


mixiボイス」でつぶやいて、アメブロの「なう」でつぶやいて「ツイッター」でつぶやいて…。


いっそどこかが「叫ぶってコンテンツ?システム?を作んないかな…(。∀゜)

とか考えてみたけど、既成のものの使い方を変えればいいだけの話だから、作ったところで企業の利益にはならないなと奥義・自己完結

まぁでも似たようなものが既に「ある」にしても、自社が作ったそれ(すなわち「パクッたそれ」)を既存のものより精一杯魅力的に見えるように見せかけるもの企業ないし社員の企画力なのだろうかとかも考えてみたり(´・ω・`)


…ん?

改めて文面にしてみると、会社としてそれはアリなのだろうか…[岩陰]・ω・` )?


…アリか。




とか、たまに無意味なことを考えるクセがありますので取り扱いにはご注意ください



今日の予定:


・掃除

・洗濯

・友達の誕生日にむけての料理の試作

RF