こんばんも★


今日は…今日も!!


いつもと同じヘタレでした(´・ω・`)ショボーン


とくに…聖戦でヘタレ全開[岩陰]・ω・` )


INした時間の問題もあるやろうけど、鉱山東口ら辺でベラに見事にKILLられ影森に飛ばされ、スキャナーとるとかどうの関係なく、まったく間に合わず。

KILLされに行っただけってゆー…Orz

もうちょっと…鉱山にいたかったお…(´;ω;`)


そのあとはー…


ギルメン様方が、47B防具のクエを手伝ってくれることにー♪

てかチビババ15匹デカババ15匹って多いお…(;´д`)

しかも火山の広場でクエしてたら、アクのPKer参上…。

あたし狙いか?!

と言いたくなるほど、他の人のトコに行かずにこっち来た気が…Orz

こんなヘタレいじめて何が楽しいんだ…;(まぁそういうゲームだから仕方ないってゆー)

ホールドして逃げようにも、周辺にはババsドラコがいぱいで逃げれないし…;;

その上ベラも来る;;;;

ヒャッホーイ(´・ω・`)人(´・ω・`)ヒャッホーイ

ギルメン様曰く

みにせいせん

…即KILL常連のあたしに(ミニであれ)聖戦は無理です…(;ωノ|柱|。。。

てことでベラにKILLられ華麗に強制送還Orz

→再び砂漠→火山。

アクがいぱいいるお…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ギルメン様たちのお陰でクエはサクサク進むものの、終始ビクビクでしたw


そんな感じでクエは見事に終了ー★☆★


47B、GETだぜ(゜Д゜★)


…熟練足りなくて、まだ着れないけどね…(´・ω・`)

胴なんて隊長(いつも面倒みてくれるギルメン様)に借りた41Bだおw

ついでに頭と手と足の46B(?もっといいやつ?)は、他のギルメン様から頂いたものだお…www


…ヘタレ卒業したい…Orz


でー。

その後はギルマス様BOT狩りデート♪(←勝手に「デート」と脳内変換)(ただ押しかけただけw)

ヘタレ「BOT狩っても熟入らないんですかね?

ギルマス様「…入らないよ…

との切ない会話w


んでんでっ。


そのデート(w)のあと…ギルマス様と…なんと…


アクの中立区に行って来ました!!!!


ハラム→アク(場所の名前忘れたw)


GT抜けも3回目で成功★(偶然)


ん、BOT狩りです(´・ω・`)


が。

なかなか熟練入るようなBOTおらず…w




そっとしておいてください…。-ろぼのくに2
BOT観察中…(@ω@)




でも1匹KILLしたー!!

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

初KILL!!

BOTだけど!!wwww

貢献値がプラスされたの初めてです(*´д`*)(いつもマイナス)


そんな感じでアクの世界を探検…




そっとしておいてください…。-ろぼのくに1



画像にも書いてるけど(下が寂しかったのでw)、ほんとロボの世界でした★

ロボフェチのあたしとしては…住みたいほどに…www


ギルマス様「ここPBPT通るから、気をつけてね」

       「蹂躙されちゃうよ」

ヘタレ「蹂躙w」

とかの会話しつつ…w(ロボにならされてもいいと思う辺りが変態たる由縁)(あくまでロボ本体)

ウーロウーロしながら再奥まで行きーの♪


で、時間も時間やしとのことで帰還(・∀・)


初めて他種族の土地行ったけど、めっちゃ楽しかったー♪♪♪

しかも一緒の方がつおいので安心ってゆー…w(←ヘタレ)


またデート(勝手に/ry)行きたいにゃーvvv


最後はHQで修造話とかして(w)、今日はOUT、今に至るわけですwww


INしてる時間は短かったけど、濃い時間を過ごせました(*´д`*)

ありがたやありがたや…(・人・)ナムナム…


最近レベル上げはまったくしてないんだけど…


…早く熟練上げねばぁぁぁぁぁぁ!!



がんがる[岩陰]・ω・´)○シュッ



あ、あと、あたしが最近見てるRFブロガーの人発見したからWISしたりもした★

…いきなりでほんと申し訳ないです…;;

いらんずうずうしさをもったヘタレなので…(´・ω・`;)

でも…ちょっとでも絡めたらなぁとか思ったんだもん…;;(今更悩む)


うぅ…迷惑とか…やったらどうしよう…。



…でわノシ(脱兎≡!!)