んでんでんで。


一昨日LEO鯖に復帰(・∀・)


…まぁちょくちょくはINしてたがw
で、聖戦にも参加ー♪


GIGINAさんは攻撃力防御力ともによあいので、こっちではホールドメインでつw

やっぱり役立たずww


まぁでも何もしないでウロウロしてKILLされるガチな無駄死によりかはマシだとのGIGINA裁判で判決がでたので、死なない程度にウロウロして、つおそうな人が攻撃してる人をホールド→あとはココロのなかで応援→狙われそうになったら一目散に逃げるを繰り返す☆w
アクベラの人からウザいだろう存在になってみまんたw

まぁでもルールに則った行動ですからーとか、尚ウザいこと言ってみる^q^


だってRFみたいなマラソンゲームで、新規の下っ端が活躍なんてそうそうできないもの。(できて特攻して偵察くらい)(それすら出来ないLvでうw)

廃人並みにずっとゲームしてレベル上げするなら話は別だけど、現実そんな時間ないからね。
適材適所で「今」出来ることをやるしか、自種族に貢献できないし(´・ω・`)(貢献値じゃなく、ギルメンの皆様、それ以外の人も全部の、あたしを育ててくれた人たちへの貢献)(レベリングは勿論、PKer排除にきてくれたり、BD連れてってくれたり)


まぁお邪魔虫の可能性もあるがな!!


…とかのネガティブは、元キャラの「ギギナ」らしく排除。

もちろん聖戦勝てたら自分も掘り掘り出来るしねー♪


そんな感じで聖戦に参加してー…

終わったら、族長様からの全茶。

豚さんPB狩りとのこと…。

トレ鯖で勇気と冒険心といらんずうずうしさを得たGIGINAさんは…

参加してみることに(・∀・)☆
どうせ見学ですwww

で、船に行ってみるも…

人数多かったらしく、華麗にPTにはみ出るw

さすが世界からのハミゴのGIGINAさんです素敵ですw

だけどもちょうど参加されてたギルメン様に追尾させてもらえることになりー…
いざ豚さん☆




そっとしておいてください…。-豚さん狩りに参戦!!



船の中でコソーリ撮ったSSw
まぁ…参加しても何も出来ないわけだけどね( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
だってノトス使ってんのなんかあたしだけだもんにゃー(´・ω・`)
恥ずかしくて攻撃するとき以外武器隠しちゃたおーwww
そんで、イダー・砂漠と豚さん狩りに同行…という名のただの見学をし…(まぁいちおう攻撃はしましたがw)

HQに帰ったら、参加した皆様が集まってらっさる…。


「コレは何ですか?」
とギルチャでこっそり質問w
「オクだよー」
と教えてもらい、そんなんあるんやーとそのまま見学続行…してたら。

なんと参加配当がいただけることが判明!!

しかも…


族長様から直接トレ申請がぁぁぁぁぁぁ!!!!


説明:あたしのようなミジンコからしたら、ギルメンの皆様は偉大な先生で師匠で隊長(←?)、族長様とかになったらもぉ…とぉーーーくから見つめさせていただく…のもおこがましいほどの、神様のような存在です!!(注意:勝手にそう思ってるだけですw)


緊張でPCの前でガッチガチ。
「0減らしていいですむしろ貢ぎます」とか言いたい気持ちを(迷惑になりそうなので)必死に堪えながら…


トレードの「承認」押すときとか何故か泣きそうでしたw

そんな感じで頂いた配当…


12m☆


…借金返済できるじゃまいか(*´д`*)


実はいつもいつもいつもいつもお世話になってる某ギルメン様(仮名として隊長。たまに隊長と呼ぶのでw)に、リーダーのチャームを買っていただく際に借金をしていたのでぷw(10mもww)
で、金策に焦ってたのもそれを早く返したいがためだったり…www
遠慮されつつ…無理やり返済☆
これでスッキリしたー(☆´∀`)


…「借す」って言われたわけじゃないけどもらったりしたお金はもっとあるがな!!w
いつかなんらかの形で返しますw

そんでそんで今日(正しくは今日の午前0時過ぎくらい?)ですよ。
その隊長から…
「一緒に金策用のレンサモ作ろうー」
との提案がw
暇だったのもあって、二つ返事で
「あいw」
と返答し、キャラ作成♪(その子が「ジャベイラ」)

2人でPT組んで、せっせとLv上げー♪
隊長は優しいし、何より茶してておもろいw
レベリングしつつ、しょーもない話をいぱいさせていただきまんた^q^




そっとしておいてください…。-裸女子の会



ちなみにこれは一昨日開催された、ギルメン様お2人と隊長とあたしでの、PT後の裸女子の会w(中身は♂2と♀2ですwww)

話してる内容は…


ココじゃ言えないwwwww


んで今朝の話の続き。

そんな感じで…朝の9時過ぎに解散www
だいぶ長いことやってましたwwwww

ジャベイラ」さん、現在Lv30ー☆
「レンサモ」とのことなので、サマナーになりました(*´д`*)
またポケモンズと一緒ーv


そんなこんなでー。

相変わらず元気にRF LIFEを送ってますw

因みにファンサイト申請…
バナーが上手く表示されてなかったらしく通らず…Orz
設定し直したけど、今はどうなんだろう…?

もう一回申請してみまー☆

ではノシ