そっとしておいてください…。-20100324/2



やっと撮れました、SS☆


でも…こんなのw


だってネタがなかったんだものー!!


ちなみに持ってるのはノトスの棒です(´・ω・`)


しょぼい(´・ω・`)(´・ω・`)


そんな感じで…



☆今日の活動記録☆


現在のレベル:41(42まで@94%)


主に活動した場所:尖塔の平原、砂漠


PKされた回数:1回(ギルメン様とカオポ飲んで遊んでて…死亡w)


PKした回数:聞くな、0回に決まってんだろぉぉ!!



感想:



今日はレベリングというより熟練上げをがんがりました☆


ギルメン様に攻撃してらって盾上げたり…(10/41→14/41)


でっかい蟷螂と遊んでフォース上げしたり…(14/99→17/99)


TCサマナーに手合わせしてもらってスキル上げたり…(一応攻撃スキル以外をレベル5にした☆)


POTのマクロ値どれぐらいにしようかなーとか数値探ってたら、何回か死んだw


なので経験値上がらずーw


てか…熟練かなりサボってた…;


遠隔と防御以外はホント低い;


近接は44までがんがったけど…途中で飽きて放置w


…真面目にせねば(;´д`)


で。


熟練上げに飽きて(w)、久しぶりにHQの辺りをお散歩ー☆



そっとしておいてください…。-20100324

(名前忘れた…ランカーとリザードだっけ?)この辺のMOBとか1匹来られただけで即死だったのに…成長した!!


面白いから走り回って集めるだけ集めて攻撃されてみるー♪


でも全然平気☆


ちょくちょくギルメン様が砂漠でTC集めて


「好きなの取っていいよーw」


ってしてくれるんだけど…


こんな感じなのかしら?


あたしもそうなれるようになりたいなー(*´д`*)


てかいつかそれを言ってみたいw



そんな感じで。


まぁ…特別何もやってない罠w


明日も(時間あったら)がんがるっっ(゜Д゜)ゝ☆