…あたしじゃなくギルメン様がw


なんと…


レベル41になりましたーワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪


とりま今日の活動記録から♪




☆今日の活動記録☆



現在のレベル:41(42まで@99%)


主に活動した場所:砂漠、イダー、火山(←連れて行ってもらっただけw)


PKされた回数:2回(砂漠にて)


PKした回数:相変わらず0回(w)。




感想:


今日は…すっごい楽しかった!!w


まず…初課金w


豊穣のジェイド(1個)と防御が上がるアイテムを購入。


効果は…あるのかしら?


よくわかんなかったw


多分1個じゃあんまり変わらなそうってゆーw


で。


イダーでβとかにお相手願いつつ、若干飽きたのでHQに帰る→砂漠に移動。


TCナイトとかを相手にしてると…


「カシャーンカシャーン」


と、怪しい音が…。


「(もしかして…)」


そう思った瞬間…PKされた(´・ω・`)


犯人はベラの人。


HQで位置バインドしてなかったためハラムまで飛ぶ羽目になり、(面倒臭さで)ちょっと泣きそうになりながらHQ→またもや砂漠。


…これが間違いのモト。


ポータル出てちょっと洞窟方面に行くと…


再度PK(´・ω・`)(´・ω・`)


しかも同じ人やん(;´д`)


ココロ…折れる;;


全茶で


「砂漠・風の洞窟にベラ○○、PKご注意。」


って報告。


「大丈夫?」


って心配してくれたギルメン様がいたので、ギルチャにて泣き言言ってみる。


「今のあたしのレベルでイダーと砂漠にPK来られると行き場がありません(´・ω・`)」


…それが面白いってゆーか嬉しい?楽しい?流れにw


ギルメン様数人が砂漠に偵察→全茶。


「砂漠にベラがいて通れません^^」


→その時INしてたコラの人が続々砂漠へ。


人数ははっきり分からないけど、ほんと…続々w


で、当分経つと


「排除しました」


の全茶。


でも…どうやらまた帰ってきた模様w


またもや全茶にて


「○○復帰」


その上


「ベラ増えた」


の報告も(;´д`)


そしたら…またもや続々砂漠へw(あたしは行っても即KILLされて邪魔になるだけなので、いつでも逃げれるようにポータル内に非難w)


抹茶やノーマルチャットで戦況を観察してると、ベラも続々来てる模様。


そしたら今度は…


何度か覗いた聖戦とかでもLAとって超活躍してる強い人まで砂漠にINw


あたしのちょっとした泣き言がきっかけで…なんか凄いことにw


てゆーか助けてくれる人の多さに感動(´;ω;`)


そしてここで某お方の(勝手に思った)素敵言葉が…!!



「もうゆるさない」



…こあい…ww


でも超頼りになる…wwww


で、色々あってあまりにも危険そうなのでHQに非難。


その後もベラがLK始めてみたりしつつ、最終的には諦めてくれたようで…


無事に砂漠に行けるように!!


ほんとありがとうございます…!!!!


来てくれた人の多さと、なによりどの人も無傷では済まないだろうにわざわざ排除しに来てくれた優しさに感動して思わず全茶。


「砂漠来てくださった方々、本当にありがとうございました。嬉しかったです☆」


…この騒動(?)のきっかけ(あたしの泣き言w)を知らない人が見たら、何のことか分からない全茶よねw


でも嬉しかったんだもんーーー(*´д`*)


ほんとは


「コラの人たち大好きーv」


とか言いたかったけど、その辺は自重したんだからw


…良いよね;?(今更不安に;;)


ほんと今夜は感動しました( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


で。


その後も…感動する出来事が☆


いsつも面倒見てくれるギルメン様が…


PTの制限解除のアイテムを買ってきてくれて、PTを組んでくださることに…!!


そして…


火山に行くことに!!| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


どうせあたしが攻撃しても、やり返されたら即死なので、


「見ててね」


の指示w


役立たずで申し訳ないです(´・ω・`;)


そんな感じでガッシガッシと経験値を下さる…!!


そして…


その方もご存知なんだけど、今のあたしは「超」が5個は付くくらい貧乏なので…


ずうずうしくも


「…ドロップ拾ってもいいですか…;?」


のお願い(;´д`)


「いいよー」


…もう大好きです…(*´д`*)


途中アクティブのMOBに殺されたりしつつ…そんな感じで最終的には…


レベル41なったーーーー!!


ワ━━━━━━(・∀・)━━━━━━イ!!


…ほぼあたしの実力ではないのですが…;


特攻したところで一矢報いることも出来ない、相変わらずまったくの役立たずなんですが……(○言○;)


…いいのだろうか;?


…。


いつかは囮とかでもいいから役に立つんだーーー。


今のあたしなんてそんな程度です(´・ω・`)



てかLKの多さに辟易…;


今日もどっちかが火山でしてたし…あと書いた通りの砂漠でも。


あれってしていいことなの?


純粋に戦って勝って強いんじゃなくて、システムの穴突いてるだけやん…;;


どれだけ強くなっても、あたしは絶対しない。


あたしみたいな下っ端のレベルからしたら、ずるいもん。


それなら堂々とPKしてほしい。


…ミジンコのちょっとした愚痴です;;



とゆーかんじで。


ついに突破した40の壁。


…突破「した」というか…


突破「しちゃった」感が…w


不安だけど、どうにかこうにかがんがります!!


明日からまた金策だー!!!!wwww