不安に飲み込まれそうなときは | rose-fairy01のブログ

rose-fairy01のブログ

rose-fairyの今を生きる

 

スピリチュアルセラピスト

rose-fairyですふんわりウイング

 

 

 

現在、怖くて不安に飲み込まれそうな感じの方が多いかな…

 

 

 

尋常ではない数字でコロナウイルス感染者が増えています

 

 

 

不安でコロナウイルスにアクセスしてしまっている方が多いですね

 

 

 

周波数が合うと感染します

 

 

 

どうしても不安と恐怖心が拭えない時は

 

 

予祝

 

 

しましょうおねがい

 

 

予め願いが叶ったようにしてしまいます

 

 

コロナウイルスに感染しませんでした

 

ありがとうございました

 

 

予祝は、叶ったことを前提に過去形で言い切ることが大切です

 

 

 

 

 

お試しくださいおすましペガサス

 

 

 

守られますふんわりウイング