お陰様でありがとうございます。

9/9 (水) プレミアム平日マルシェ〜✨
大盛況のうちに終了いたしました。

ご来場いただきました皆さま❤️
誠にありがとうございました✨

おっちょこちょいな私は…
こんな大切な日に…
携帯電話も、タイマーも忘れてしまいました💦

時間が計れず困り果てていたのですが、
セッションをお受けいただいた 
お客様お一人お一人からご協力をいただき、
お時間を計っていただきました。

皆さまのお陰様で、すべてのセッションを
終えることができました。
本当にありがとうございました😭💕

また、売上金の25%を復興支援活動募金に
寄付させていただきましたこと、
ご報告させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

こんなに素晴らしいイベントに
出店させていただけましたこと
心から感謝いたします💕✨

主催者さま、スタッフの皆さま、
そして、出店者の皆さま
準備から片付けまで本当にありがとうございました❤️

#あやや
#プレミアム平日マルシェ
#皆さまのお陰
#透視リーディング
#大麻飾り