ずっと買おうかなと思っていたサンサンスポンジを買いました!



 

 

買うときにはスポンジにしてはちょっと高いので、

いつもサンサンスポンジを横目に普通の100円台のスポンジ使ってました。


シンプルライフ好きの私には、

普通のスポンジは色味が派手すぎる。


すぐにへたるからしょっちゅう買い替え。

いつも在庫を気にしてないといけない。


100円ショップの白黒のスポンジを買いだめして、

毎日のように交換してた時期もあるのですが、

買いに行くのが手間でやめました。


サンサンスポンジは、

油もの洗ってもまず全然ヘタれず、

長持ちするのでエコ。

見た目シンプル。


もっと早く買えば良かったです。

4つ入りだから、

一回買えば半年は持ちそう。