フランス パリのアンジェリーナ モンブランアンジェリーナ | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです


フランス パリのアンジェリーナに入ります。



アンジェリーナはモンブランは絶対食べたいですよね🌰

この数年前アンジェリーナでモンブランと他におすすめをお店の方にお聞きしたら、ホットショコラ(チョコレートドリンクのホット)をすすめてくださり、

確かに両方ともネットではアンジェリーナの代表的なメニュー


それで両方お願いしたら、甘い✖️甘いで、

ものすごい甘い経験をしたので、

今回はレモンティーにしました🍋











外に出ると、マカロンのお店もありましたピンクマカロン