フランス パリギャラリーラファイエットの屋上のレストラン | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです



パリの百貨店 ギャラリーラファイエットの屋上です

屋上には、レストランがありました


ロゼのシャンパン頼んじゃった🍾
お酒はとても弱いのにね〜🍷

雰囲気楽しめればいいわよね







向こうにはオペラ座





贅沢な時間を過ごせました。


そして、よーく見ると、右側にエッフェル塔

このお店、リーズナブルで美味しくて、何よりこの景色が見られてだから

とってもおすすめです

楽しくて、シャンパン飲んじゃったら

屋上から帰る時は

ふ〜らふらでございました😅





ありがとう〜merci beaucoup〜❤️

エッフェル塔〜😘🌹


つ、づ、く🇫🇷シャンパンハート