フランスフィンランド自由奔放珍道中 シャンティ言わないででクレームシャンティを食べる | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです



夢のクレームシャンティは食べられなかったけど、
その他シャンティイで、原材料はにた感じのアイスクリームを食べて幸せなのだ

と言い聞かせる表情は、どこかうつろな悲しげでもある



あ〜あクレームシャンティ食べられなかった〜とひとりごと


そこに、

あなたがアイスクリームを買ったお店で、

上にオプションでクレームシャンティをトッピングしてもらえますよと




あまりに落ち込んでひとりごといっていた姿を見て声をかけてくださいました。


え❓

今なんて❓

食べられる❓


そうよ、もう一度上にのせてもらったら❓


あなたは女神様❓感謝感激💖




もう一度、お店で

フランス語でクレームシャンティをトッピングしてくださいってどう言うの?

今から思うとそう思うけど、


人は願いが叶えられると思うと何としてでも伝えるものなのね


ついに、夢のクレームシャンティを




馬さんも見守ってくれてありがとう❤️



フッワフワ〜

とても細かいホイップで、柔らかく


ひと口食べたら、


もう生まれて初めて味わった最上級とっても美味しい

お味で


感激〜💖


日本に帰ってきてからも、今もこのお味は忘れることができません赤薔薇ピンク薔薇クローバー


シャンティイ城の門のところで、記念写真


馬さん、お騒がせいたしました🙇‍♀️🥕



つ、づ、く赤薔薇ピンク薔薇クローバー