フランスフィンランド自由奔放珍道中 コルマールでランチ | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです

ずっと行きたかったフランスのアルザス地方とパリ、からツアーではなかなか行けないところはなんとか自力で行き、フィンランドのムーミンワールド、時間があればエストニアも訪れたい自由奔放の旅です。

この旅もご一緒してくださいね💕

誰かいる

ロバくんかなぁ

脚がしっかりしてます
荷物を運ぶお仕事してるのかな
観光客が乗るには
何か載せてるから無理かな


このレストラン、窓に赤いハート♥️

かわいい💕


コルマール のエコール通りとヴィニュロン通りの角にある、オーギュスト バルトルディ作の「 Le petit vigneron」 

ル プティ ヴィニュロン


レストランだ



ワインの形かな

柵がかわいい



わんちゃん、こんにちは🐶 


ランチしま〜すナイフとフォーク




これなんだろ❓ 




お店の方が準備してくださってる 





ドイツに近いからか

ドイツ料理に近い




後のお料理の写真なくてごめんなさい



扉の絵が素晴らしい

お店の中に

ショップもありました



 


 


にわとり🐓

にわとり、よく登場しますね🐓


カエルがかわいい🐸


マグネット


天使


外に出ます


マルシェってある

ソーセージのお店かなぁ





つ、づ、く🌹🌹🌹