イギリスの旅 ロンドンのセント・ジェームズ・パークの薔薇 | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです


イギリスの旅🇬🇧

10数年前に、イギリスのロンドンへ行き、バッキンガム宮殿の衛兵さんの交代式を見るために、地下鉄の駅から歩いてバッキンガム宮殿へ行く途中に、自然豊かな公園がありました 

セント・ジェームズ・パーク🌹

わたしがいます🌹

どこでしょう〜❓薔薇を探せ です。


公園の真ん中には大きな池があり、そこには、カモなどの野鳥、そのほかの場所では野生のリス🐿も見ることが出来ます。


虫さんもいるね

綺麗な白い薔薇の花


こうして見ていると、リス🐿が急に出てきたり、

鳥の声が聞こえたり

ゆったりできます

近くに小さな川もあって、

野鳥も見られて、

皆さんベンチに座ったり、芝生の歌に座ったりしていらっしゃいました




この後、バッキンガム宮殿へ行って、衛兵さんの交代式、ものすごく多くの方がいて、全然見えなくて😅


そしたら優しい女性が、ここから前へって言っていただいて、1番前で見ることができました。

背が低かったからかなぁ

その時の写真はまだ出てこないので、出てきたら見てね❤️


つ、づ、く赤薔薇🐿🦆