イギリス ビートルズの旅 リバプールのフィルハーモニックパブ | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです

イギリス ビートルズの旅

リバプールです🇬🇧


2018年、ポールマッカートニーが、故郷のリバプールにある

フィルハーモニックパプ(ダイニングルーム)で、突然のシークレットライブを開催され、

お店にいた人たちは、びっくり‼️

そしてポールと一緒の皆さんの笑顔が

とっても楽しいことを伝えてくださってる😊ルンルンラブラブ



この動画です↘️



そこで、私は、


その、フィルハーモニックパプはどうしても訪れたくなり、


そのホールに


ついに来ました〜ルンルン


ビクトリア朝時代の英国式パブでは史上初となる第1級指定建造物に指定されています



ここが、ポールが立ってたステージの位置ねラブラブ


逆光で自分はあまりはっきり写ってないけど、ま、その方が良いかもね




ジョン・レノンは、ビートルズが有名になって最も不満に思っている点は「ザ・フィルで一杯やれなくなったこと」だと語っていらしたそうです


リバプールのみんなに愛されているパプなのね


普段のホールの雰囲気

ここで、ポールはライブされたんだ〜


ランチなので軽食にしました




いろんなビールがあるのでここでジョッキに入れてもらうの🍺


つ、づ、く🍺🥪🎸