イギリス ビートルズの旅 リバプールホテルを出てアルバートドッグへ | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです

イギリス ビートルズの旅 リバプールのハードデイズナイトホテルから出ます。


もう一度、
ホテルの階段で、また写真を見上げる




ホテルには


ジェントルマンのホテルマンさんがいらしたので


英国の紳士って、本当におしゃれできちんとされてますよね。


日本にいると結婚式かイベントがあるのですか?と思うぐらいですが、

イギリスでは、駅でも80代ぐらいのおじさまが、

このお姿されてステッキを持ってらして

あーイギリスだなぁと思いました🇬🇧




港の方、アルバートドッグへ歩いて行きましょ


お喋りしながら歩いてます


ビートルズ4人の像みーつけた目


想像してたより大きい❣️


ポールと手を繋いでみました💕


ここにきてる人たち、順番に写真を撮るの


自撮りは4人が大きいから誰かに写真を撮ってくださいと頼んだほうが良いわよね




海沿いまで歩きます



つ、づ、く🇬🇧 ⛵️ ⚓️