イギリスビートルズの旅 オープントップバスで夜景 ロンドンアイ | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです


ロンドンで乗っているオープントップバス夜景ツアーは進みます

私が、このバスに乗ろうと思ったのは、

タワーブリッジを渡りたかったから
そしてタワーブリッジと写真を撮るんだ〜
と、前から思っていたのです赤薔薇ピンク薔薇クローバー

なぜなら、映画シャーロックホームズの主演の
ロバート・ダウニー・Jr.が大好きだからです❤️
きゃっ❣️告白してしまいましたドキドキ



素敵すぎます〜😍


この映画の タワーブリッジのシーンを何回も観ました

なのでここは10数年前、遠くからタワーブリッジとの写真は撮ったんですが、どーしても近くで写真を撮りたかったんです❤️


そして、ついについに

写真を撮りました〜💖

その写真は、、、


帰国してから、お友達にこの写真を見せると、

みんな笑ってひげ親父〜って

風が強くて、髪の毛が、、、

本当はシュッとした写真を撮るつもりでした。

周りの人を笑顔にできる写真を撮るなんて、

私はすごいと思うようにすぐ気持ちを前向きに❤️


10数年前に朝早くタワーブリッジと写真を撮った時

ロンドンは、朝はあまり晴れてないね


お昼は快晴の時も多かったですよ



一緒にタワーブリッジを渡りましょう

動画を撮りました



これまでの動画の強い風の音、や、私の髪の毛の状態を見てくださって、

気が付かれたと思いますが、


すっごく、めっちゃ 寒いのです❄️

オープトップバス、見晴らしは良いけど、ロンドンの夜は寒すぎます雪の結晶雪の結晶🥶


テムズ川沿い
ロンドンアイが見えますよ🎡






ビッグベンは

修復工事中でした

まぁ、

修復工事中のビッグベンを見るのも

そのタイミングでなかなか見られないと思って、

以前見てるから余裕の気持ちがあるのかな?

初めてだったら、えー?ビッグベンの時計が見られないの〜?ってなりそうですよね。


つ、づ、くドキドキラブラブ音譜