イギリス ビートルズの旅 ロンドン夜景バスツアー | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです

イギリスのロンドン🇬🇧
ホテルにチェックインして、

タクシーで夜景を見に行くか、バスのツアーにするかどっちにしようと思ったけど、
オープントップバスも面白いかなと思って、バスツアーにしました。

夜はひとりで出かけるのは避けたほうが良いかな
バスなら他にお客様いらっしゃるし

ラッセルスクエア駅からグリーンパーク駅へ地下鉄でⓂ️🚇


Green Park Station駅近くで集合


くる途中でお店でパンと飲み物を買いました。今日の夕食 ボンビー旅はこれで良いのだ〜💮


日本はコンビニとか夜もお店開けてくださってるけど、


ヨーロッパは夜空いてるお店はほとんどなくて食べ物飲み物ない夜があったので、


(パリのオペラ座近くで夜マクドナルドを見つけたけど、夜遅くはしっかり扉に鍵がかかっていて残念だった)



駅からとても近い場所だったけど、駅を出て右へ行くのか左へ行くのか迷いました ドキドキ


なんとか間に合いました。


オープントップバスに決めて、、、


この後どんな運命になるのか、、、


ロンドンの夜は❓



  • 本日のオープントップバスロンドン夜景ツアーの行程ですよ〜









    🚌 Green Park Station駅から





  •   ウェリントン アーチ

  • ロイヤル アルバート ホール

  • ロンドン自然史博物館

  • ハロッズ

  • マーブル アーチ

  • ウェストミンスター寺院

  • ビッグ ベン

  • 国会議事堂(ロンドン)

  • ロンドン アイ

  • 王立裁判所

  • セント ポール大聖堂

  • タワーブリッジ(ロンドン)

  • ロンドン塔

  • Whitehall, London

  • トラファルガー広場

  • ピカデリー サーカス

  • Green Park Station着 





それでは出発しま〜す🚌


あなたも席に座れましたか〜❓


let's go〜ラブラブ



ロイヤルアルバートホール




あの光輝いているのは❓


ハロッズです


前はここでハロッズのトートバッグとか紅茶とか

テディベア買った思い出あります🧸



オープントップバスだと、

窓から見るんじゃないから視界が良くて

正解だったかな❓



ちょっぴり私も登場

確かに

遮るものがないので

よく見えます。



つ、づ、く 🚌 バス 🏬