イギリス ビートルズの旅 ヒースロー空港から地下鉄に乗る | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです



もう、だいぶ車からの連絡待ってたけど何もないので

地下鉄でロンドン市内まで行くことに決めました。

数年前に地下鉄でロンドン市内へ行ったのですが、

どこから乗れば良いのかすっかり忘れてました😅


探すのに時間がかかり、これなら待ってるところにいたらドライバーさんきてくださってるのかもと思いながら、いやしかし、何にもメールも電話も来てないからと

あ❣️undergroundって書いてあるエレベーターを
みーつけた目

エレベーターに乗る



確かにundergroundと書いてあるから


ここですよね🚇



多分そう、きっとそうだよ


オイスターカードを購入

日本語表示もあるよ🇯🇵




路線図を見て、

私が目指す駅は、ラッセルスクエア

あるかなぁ目


ホームまで辿り着く🚇

52分かかるんだ

結果時間がかかるね


これで列車に乗れば、ロンドン市内に着くはず💮


つ、づ、く🚇Ⓜ️🇬🇧