クルーズ船の旅 ローマから日本へフィンエアーでヘルシンキ乗り換え | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです

すっごく寒いですよね。
凍結もあると思うから、お出かけしなきゃいけない方は、気をつけて


フィンランド🇫🇮
ヘルシンキ・ヴァンター国際空港で乗り継ぎます✈️➡️✈️




今回は乗り継ぎに時間がかかり、

ムーミンショップなどへは

寄ることはできませんでした。

窓からの景色は


フィンランドっていう感じ

日本と木🌲が違う


そうそう、

ムーミンが大好きで

ヘルシンキから電車と車で自力でムーミンワールドも

行きました。

この旅ではないので

また今度フィンランドの旅も思い出しながら、ここでご一緒してくださいね🇫🇮&🇪🇪





2018年はこの空路だったんだね


 爽やかな青空飛行機