良いお年をお迎えください クルーズ船の旅 イタリアのシチリアから出港 ジャグジー | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです

今年も本日1日となりました。

あなたは今年はどんな年でしたか❓

私は、周りの方に助けられて、感謝❤️

このブログでも心の繋がりが嬉しく、コメントもありがとうございます💖

心のあったかい方とお話した時が幸せだなぁと思った年でした💕

普通の事が当然ではなく、今日もできることにも感謝の日々

人としても勉強になったこともありました。

クルーズ船の旅 イタリアのシチリアを出港して、

温泉大好きなので♨️これまでも何回か、ジャグジーに入りたくて、見に行ってたんだけど



ジャグジーは海外の方が多くて

静かにお風呂に浸かるって感じではなく、


シャンパン🍾飲みながらの楽しいパーティーな感じ🎉



私は多分その雰囲気についてけない😅

それで、いつ入れるかなぁと通ってて、

やっと

ほら目


誰もいない


実は

朝に弱い私が早く起きてのジャグジーなんです🌅

名付けて、

🌅早朝ジャグジー入湯作戦♨️〜💖🌹








入っちゃった


恥ずかしいから、プールの水中ウォーキングの水着を持ってきたの



友達が写真を撮ってくれました。

ありがとう❤️

少し時間過ぎたら、

もうおふたり入ってらしたわ ドキドキ💓


ジャグジーから出ます


とりあえず、映画でもよく見る感じのバスローブを着て寝転んでみる


わーい💖 目標達成〜🤗


皆様も私も、


今年あった嫌だなと思った事、つらい事は、全て水に流して(お湯に流して)

良いことだけを胸にあったかくとっといて

2023年を迎えたいですね😘


エンディングは、エディットピアフの水に流して(ラジオ風に)


音譜私の胸の中には
甘い恋の 未練などはないの
私は水に流して
遠い過去の すべてを忘れるだけ

想い出に火をつけて
みな燃やして しまったあと
何もかにもすべて忘れ
はじめから出直すのよ

私の胸の中には
甘い恋の 未練などはないの
私の夢と命は
すべて今の 今からはじまるのよ音譜

金子由香里さんバージョンの歌詞


来年も続きます。


どうぞよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください❤️