ギリシャの旅 ロードス島 海辺を通って船へ | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです


今日の気持ち❤️赤薔薇

先日、ロンドンでサッとスーツケースを持ってくださったジェントルマンのお話書いてて


ふと思いました。


私は、そっと手を差し伸べられる人でいるのだろうか


以前タレント事務所にいた時は、自分をアピールすることも仕事のうち、それが嫌だった


目立たず、自分の存在を前に出さず

そっと誰かの心やお身体の救いになれることが

できる人になりたい❤️ そう思う今日この頃ですクローバー


さて、ギリシャの旅 ロードス島 そろそろ船に戻ります


海綿(ミコノス島でクイズになりましたね😊)や、

他に色々いっぱいある〜



海が青いですね🏖




海〜波

旧市街に入るとき、城壁、要塞をくぐりました。

全体はこーなってるんだ〜