クルーズ船イタリアから♡船を散策 プール&ジャグジー | 旅大好き❤薔薇色日記

旅大好き❤薔薇色日記

旅が大好きで旅の事を考えると幸せになっちゃう私です❤️ラジオパーソナリティー、司会、話し方講師(保育士、幼稚園教諭免許、メンタルケアスペシャリスト、日本ばら会インストラクター、旅程管理主任者資格)旅日記を通して皆さんと仲良くなれたらうれしいです

クルーズ船にはプールとジャグジーがあります🏊‍♂️🏊‍♀️🛀





ジャグジーは全部写真に写ってないけど、プールの周りに4つあります♨️(温泉ではないですよ〜)

歩いて動画を撮ってみました映画




船の初日は、プールもジャグジーもまだ多くの方は、入ってなかったです。

翌日から、パーティな感じになってましたよ🍾シャンパン

1回は入っておきたいなぁ

ここは展望階で、下に降りたら


もうひとつ、別にプールがあるよ目うお座