お料理を堪能した後はデザートです。
ヨーグルトのアイスクリームです。
生クリームがはいっているせいか、とても滑らか、酸味も優しいです。
 

 
奥のグラスはシャトーディケムです。
貴腐ワインの最高峰ですね。
酸がしっかりしているので甘味が強くても飽きずにいただけます。
友人はDRCのマールにしようとしていましたが、
喉にやけどをしているので若手スタッフに止められていました。笑
 
 
くずきりです。
この季節に嬉しい甘味ですね。
もっちり美味しいくずきりでした。
 
この後、お抹茶をいただきながらおしゃべりしていましたら
生姜味の金平糖をすっかり忘れてしまいました。
慌てて2粒ほどいただきます。
生姜の香りがとても良いので大好きです。
 
今回はスイスの大富豪の話で盛り上がりました。
フランスの要塞orお城のような別荘の写真も見せていただき、
世の中の広さを感じました。