串は色んな種類があり、迷ってしまいますが、

そこは友人がお勧めを素早く選んでくれました。

こちらはもつにごぼうが入っています。
たれの味が染みていてとても美味しいです。
脂の多い内臓もこれですとあっさり食べられますね。
 
中に野菜が入っている豚バラ串は、見た目が同じですので割愛です。
こちらはすきやきの串でした。
中にはすき焼きに入る野菜が巻かれています。
卵黄をつけてまさにすき焼きでした。
 
この日は白ワインで通しましたよ。
 

 

 

 

いずれもカジュアルワインですが、悪くないです。

高いワインではないので飲む速度も若干早い気がしました。

久しぶりに盛り上がりまして、楽しい夜を過ごしました。