今日は、晴れ間も出て、暑い日でした☀️


でもでも、、アパレルの世界は、冬❄️


各メーカーごとに、展示会場が違うので、、


5メーカーを次々にタクシー移動して🚗


とっても素敵な冬のお洋服を丁寧にセレクトして来ました♡


展示会は、いつもワクワク✨✨✨


お客さま方に、自信を持って,ご提案できる,素敵なお洋服をセレクトする楽しみがいっぱいで🩵


そうそう、お仕事のことで、ぜひお話したいなと思っていた、とてもお顔が広く、いつもご親切にしていただいて、お世話になってる方に、バッタリ!!


いろいろお話できて、良かった〜


シンクロニシティ✨✨✨


こちらは,アドニシスの展示会♡









そして、こちらは、


ヒロミシスル♡

東京のメーカーさんも、大阪で展示会を開催してくれるので、助かります!


コロナ前までは、飛行機や新幹線で移動してました✈️🚄









あと、3メーカーへも、頑張って、行って来ました!!


ふ〜 疲れた〜


で、大阪大丸に寄って、CHANELのフェイスパウダーを購入して✨✨



ガブリエルCHANELローオードゥトワレット

ヴァボリザターが,8月に発売されるようで、

ホワイトフラワーを集めたフレグランスが、

とっても素敵で✨✨✨

楽しみです🩵


ずいぶん遅くなったので、今夜はデパ地下で、お惣菜買って帰りました🤗


長〜い1日だったけど、とっても充実していて、


迷っていたことにも、一歩踏み出せそうです😍