ある方と、人生のいろんなお話しをしていて、、


もし、時間を巻き戻せるなら、いつがいいかなぁ?


っていう話になって…


私は、


35年前、20年前、10年弱くらい前かな?


3度、巻き戻せるなら、


今の私なら、その時とは、また違う視点や考え方で、行動してただろうな…


過ぎ去ってから、誰もが、思うことだろうけど、


その方は、まさに、今!!


どう行動すべきか、


どう選択すべきか、


を、いろいろ考えなくてはいけない時で、、


お話しながら、、


人生は一度きり☆彡


だから、毎日を、


そして、その時、その時を大切に、


岐路に立ったときは、


自分のことなら、直感で決めるのもありだけど、


そうでない時は、じっくり、時間をかけて、深く考えて、、


行動したいですよね?


HARBSのミルクレープ🍰&ココナッツティー🫖


午後のティータイム〜


美味しいケーキとリラックスティー🫖

いただきながら〜


たくさんの素晴らしい、優しい方々に恵まれて、


ほんとに感謝だなあって、つくづく(^^)