今日の神戸は、少し肌寒く感じる1日でした。


最近、たくさんの方々に頂いた、嬉しい🎁


ディプティックのハンドウォッシュジェル♡

高級感漂う、その香りに、うっとり〜





そして、美味しいスィーツたち♡









皆さんの優しい、お心遣いに、感謝ですラブラブ


もう、6月なんですね〜


梅雨入りするこの時期は、あまり好きじゃないけれど、


幼い頃、、雨の日、先生に押してもらう、カエルさんのスタンプが、とっても嬉しかったなあ〜


ふと思い出して、、、


実家の庭がかなり広くて、池もあったので、


カエルがピョンピョンと跳んでたなあ🐸


いろいろ思い出して、


なつかしい〜


そう言えば、最近、カエルを見かけたことないなぁ🤔