とっても可愛い羊毛フェルトを教えてくださる先生のレッスンに、応募してたけど、大人気で、順番待ちショボーン


さらに、私より前に、待ってらっしゃる方もいるらしく、ひたすら待っていたら、お電話がかかって来て〜


受講生を、増やしましょうということで、先日、初回レッスンを受けてきましたハートのバルーン


もちろん!アンディちゃんを作ります🐶


もう1人、待たれてた方に、お聞きすると、半年待ってらっしゃったらしいですキョロキョロ




アンディちゃんのモフモフさに、みなさん、びっくり‼️

可愛いですねー😍って〜


アンディちゃんて、街中お散歩してると、可愛いですね💕犬種はなんですか?って、いつも聞かれるんです〜


1番よく言われるのは、

マルチーズ&ビションフリーゼ✨

トイプードル&ビションフリーゼ✨


キャバリアが、みんな当たらないんです笑い泣き


何も言うことないくらい、お利口さんで、もう大好きなアンディちゃん❤️