毎週楽しみにして、見ている、正直不動産2

続編ができて、よかった〜


そう、、私の父も、不動産会社を経営していたんです

関西電力に勤めていて、40歳くらいで起業して、、


不動産全般、主に、宅地売買を手がける会社で、時々、父の仕事について行って、


こんな、山の中に、家が建つのかなあみたいな、

もう山林⛰️


ここには、もう直ぐ、道路が整備されて、駅もできて、

たくさんの家が立ち並ぶニュータウンになるんだよって、父が、話してくれてました〜


えー!そんなことになるの?この山林地帯が🤔

って、不思議だったけど、、みるみるうちに、家が建ってびっくりしたのを覚えています😵


私は3姉妹なので、きっと父は、3人のうち誰かに会社を継がせたかったのだろうな?


まさか?それ、私?🫢


父の真意は、わからないうちに、他界したので、、


今となっては、もっとたくさんのことを父から学びたかったなあ?

いくら勉強しても、足元にも及ばないけど、、


宅地開発!!すごい仕事をしている父、そして、いろいろお世話になったところに寄付を欠かさずしたり、

そういう、仕事ができて、優しい父が自慢でした☺️


というわけで、正直不動産2♡お気に入りドラマなんです!!


正直でいること、1番大切ですね✨✨✨


今日は、お昼間は、暖かだったけど、夜は寒くなってきて、、美味しいおうどんが食べたい!!!ってなって〜


あったまって、美味しかった〜😊