わが家の毎年の恒例行事〜節分の日の豆まき〜


でも、わが家は、構造的に窓が多い!!


さすがに、全ての窓までは無理としても、各部屋の一箇所ずつの窓とお玄関から、外に向かって!


鬼は外、福は内〜 鬼は外、福はうち〜


いつも、夕食前に、豆まきをします(^ ^)


明日の朝、お庭に落ちてる可能性があるお豆さんを、

アンディちゃんが、くんくん、探すのも恒例🐶


お仕事帰りに、注文していた住吉の長次郎の巻き寿司を

丸かじりびっくりマーク


今年は、東北東


ふたかじりくらいは、東北東〜

あとは、ゆっくり前向いて、いただきました♪


今年も、どうか、怖い鬼さんに出会うことなく、平和にくらせますように〜


そうそう、お玄関のタイルを綺麗に洗い流すの大好きなんです!

今朝はさらに、念入りにしました✨✨✨


さあ、気持ちも一新して、節分が終わると、また新しい年が始まるみたいな気持ちになります^ ^