今日は、とっても暖かな日でした☀️


ヤマトドレス春のお洋服の展示会で、心斎橋へ〜






ROSE et ROSEでは、各メーカー、1月から、少しずつ春ものが入荷して来ます♡


結構帰りが遅くなって、主人の帰りと同じになったので、


あったかいおうどんを、食べて帰ろうか、となって(^^)






私は、牡蠣入りクリームうどん


主人は、すき焼き風うどん


とっても美味しかったなぁ〜


あっ!撮り忘れましたが、お寿司も!!

サーモン巻き🍣


とってもスィーツが食べたくなって、


いちごのショーケーキを買って帰りました🍰




今週末から、寒くなるようです❄️


体調管理気をつけて、頑張ろう^ ^