11月というのに、なぜか、夏日のような日が続く毎日ですが☀️


あと、2ヶ月で、今年も終わりなんですよね〜


信じられない速さで、時は流れいくように感じる今日この頃🤔


さて、いつもよく食べる私ではありますが😅


美味しそうな頂き物は、嬉しい✨✨✨


牛しゃぶするのも楽しみ!!!


新鮮たまごで、シンプルに卵かけご飯、好きで!!!


昨日は、家族みんな集まって、もうにぎやか😊

もう、どれだけお料理作っても、全部完食!!

みたいな〜


嬉しいですね、みんな元気で、パワーがあって💪


阪神タイガースも優勝したから、みんなテンション上げ上げ🏆🏆🏆


さあ、今日は、深まる秋に備えて、お家のちょっと、模様替え🍂🍁🍂