まだ暑さは残ってますが、、、


日が暮れるのが、めっきり速くなって来ましたね〜


普段からあまり、テレビを観なくて、、


時間あると、趣味の手工芸を楽しんでるのですが(^^)


最近、お気に入りの番組がいくつかあるので、


録画して、夕食後の楽しみにスター


最終日を迎えましたが、


⭐︎⭐︎VIVANT⭐︎⭐︎ ほんと、とっても感動的で、面白かったなぁ🤔


WOWOWで今、放映されてる、


⭐︎⭐︎湊かなえの落日⭐︎⭐︎


10月から始まる、


⭐︎⭐︎フィクサー シーズン3⭐︎⭐︎


楽しみ過ぎで😃


シーズン1、シーズン2も、ずっと観てたので、きっと期待を裏切らないドラマになってるはずです!!!




こちらのデコパージュ♡


もう、20年くらい前に作った小物入れ✨


郵便物などを、いったん保管するのにとっても重宝しています(^ ^)


デコパージュ、また作りたいなあ〜✨✨✨