昨日のディナーは、


長男くんに、焼き肉ご馳走になりました〜


山形牛のいろんな部位がいただけて、


お口の中に入ったら、トロっととろけるような柔らかさと、あまいお味で♡


主人も私も、大満足音譜


すじ肉チヂミや豚トロ、〆は石焼きビビンバ😋


スィーツは、お腹いっぱいだからパスして〜


とっても清潔感ある素敵なお店だったので、


また絶対行きたい❣️


美味しいスィーツを買って帰って、みんなでティータイム🫖


幼い頃から、優しい、親孝行な子だったけど、、


ずっとそのままで、嬉しいなぁ☺️


いろいろ考えることもたくさんあるようで、、


こうと決めたら、引かない頑固なとこも少しあったり、でいて、とっても慎重だったり、、


物事に、ここまで!って線引くタイプでもあるし、、


母親の私には、それ、分かる!分かる!みたいなのが、たくさん😅


主人のことをとっても尊敬してるので、いろいろアドバイスもらってました😊


今日は、朝から台風🌀


今は、少し弱まって来ました😌


明日からは、また暑いのかな?☀️