朝のアンディちゃんとのお散歩🍀


少し車走らせて、約5分にある滝💧






心が曇ったときとか、


今は、よくないもの?よくないこと?

が近寄ってくるような、何とも言えない、


う〜ん、いやな感覚になったとき、


この小さな滝を、アンディちゃんと、見にくるんです〜


空気も澄んで🌳


じっと見てると、ザーッていう音を聴いてると、、


なんか、心が浄化するみたいで、、


迫り来る、なんかいやなことにも、立ち向かえる勇気が湧いてくるのが、不思議!!!


アンディちゃんも、なぜか、私と一緒に、ジーッと、

眺めてくれて☺️


いつも、そばにいて、まるで、私の心を見透かしているみたいな、そんな癒しの存在🐶


よし!頑張ろう!!


そう、今日も不思議な夢で、目覚めたのを、思いだしました✨

夢って、ほんとミステリアス✨✨