昨日の神戸は、すごい雨☔️


一夜あけて、、今朝の澄みきった青空☀️


目が覚めて、晴れていると、なんか嬉しくなりますよね☀️




そうそう…


明け方に見た夢〜


どうしてらっしゃるかなあ?


会って、お話したいなあ〜


と思ってる方が、なんと!夢の中に✨


車(誰の車かわからない)に乗ってて、


ストロー付きのミルクティーを、

なぜかストローを突っ込まず、開けようとするのに、なかなかスムーズにいかなくて😵

一生懸命になってるところで、


ハッと、目が覚めた👀☀️


今もリアルに覚えてる、

会話の内容も、何もかも、、、

不思議な夢😴


カーテンを、サッと開けると、


お庭のバイカウツギの純白のお花が満開で🤍


強い雨にも負けずに、今日も綺麗に咲いていました✨


初夏のさわやかな季節🍀☘️