皆様 こんにちは音符



バタバタと慌しくあっという間に過ぎた 週末…汗

今日は 朝からゆっくり~お気に入りのCafeで あれこれ妄想しながら…モーニングテヘッはーときら

今日は 雨が降ったり止んだり…肌寒い曇り空…かさきら


アトリエの片付けをしていたら 出てきた 空き瓶たち…

今日は雨降りなので…お片付けより 製作モードテヘッきら

…と いうことで

空き瓶たちを 簡単リメイクしました音符きら



それぞれ 大きさも形も違う 空き瓶たち…***









ラベルは 先日 セリアで見つけたラベルシールを アンティーク加工し 貼っただけの簡単リメイク音符

ゴールドの蓋には お気に入りのスタンプを押してみましたはーときら






そして 画像では分かりにくいですが…瓶口には 麻紐を巻きましたきら

捨てる寸前だった空き瓶たち…リメイクしたら すてきな見せる収納具に変身しましたテヘッはーときら

ちなみに…

Before


After


レースの切れ端やはぎれなど…細々としたモノを収納したいと思いますはーと





先ほど ポストを覗いたら…素敵なお届け物が届いていましたテヘッはーときら

今から ドキドキ開封してみますびつくり byaimo

また こちらでも ご紹介させて頂きますねはーとはーとはーときら





Android携帯からの投稿