はい、おはこんちゃーっ

昨日友達Aと遊びに行って同人誌大量購入しました
大量っつってもそこまでじゃないけど
そして!ななな!なんと!!
人生初コスプレしました
そしてプリ撮った
テンションめっちゃ上がった
えっとねー、ボカロの、magnetのコスしました
友達はミクver
で、自分が素晴らしい衣装なのになんか残念な感じになってしまったルカverコス

はい、そういえば髪バッサリ切ったよ
やけ、あんまルカっぽくない

で、サンマルクカフェで定番のいちごバナナスムージー飲んだ

撮り方きのこみたいだけど
帰ってから友達Bのとこに泊まり行きました