うん、遊んできた
LINEで会った人と待ち合わせしてたんだけど来んかったけぇ元々一緒に来てくれとった友達と遊んだ
で、買ったもの


トイカメラ~


念願のトイカメラ買ったよー



クロックスのアクセ
可愛かったけぇ買った


今日発売のAKBのニューアルバム

初回盤でーす

しかもTSUTAYAで買ったんでポスター付きでございます

買ったもの、以上
リボーンアンソロ妄想してシリーズ3…だと思う






今回載せたものは結構気に入ってるシーンが多いです
ベルが伽羅崩壊したりフランがスクアーロにイラっとしたりフランが照れたり
結構好きです
おわりぃ~
みなさんお休みなさい