みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


3連休、いかがお過ごしでしょうか…

お天気も大丈夫そうですね。☀️

暑さに気をつけて、

楽しい時間をお過ごしくださいね。


ブログは、『芸術の秋…続き』をお届けいたします。

お花仲間の福岡の先生が、東京にいらっしゃる!

びっくり

という事で…

特別プラン、大人女子の体験ツアーを申込みました。

✨✨✨


体験のプラン名は


青山「メゾンドミュゼ」

アール・デコの巨匠 エルテの作品と

美食を堪能 −有形文化財の洋館にて


このタイトルでは、

よくわからない…かもしれません。💦


そこで、

本日のブログでは、レストランを含む、

建物のご紹介をさせていただきますね。

とにかく、

素敵な建築に、ただ、ただ、うっとりです。ラブラブ

大人女子2人、居心地よく、優雅な空間、時間を

過ごしてまいりました。


メゾンドミュゼの入り口です。↓


入り口からの美しい…螺旋階段キラキラ


バカラのシャンデリア✨✨


私は、この位置からしばらく見惚れておりました。


ステンドグラスも素敵💓


光が差し込み、品の良いインテリアが

より一層、優雅な気持ちにさせてくれました。



建物内には、お部屋がたくさんありますが

ひと部屋、ひと部屋…

こだわりとテーマを持っていて、

絵画🖼️も目を惹くものばかりでした。


地下のワインセラー🍷です。


湿度が高く、独特の匂い⁇

値段がつけられないほどの、

非常に高価なワインがたくさんあるそうです。


メゾンドミュゼは、お食事はもちろんですが、

レストランウェディングの会場としても

とても高い評価を得ています。


次回のブログでは、

クラッシックな雰囲気でいただきました、

季節のフレンチ ランチコースをお届け致します。


それではみなさま、楽しいお休みをピンク薔薇


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses