みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


梅雨明けです。早かったですね。💦

本日も、ジリジリ肌に刺さるような日差しでした。

日焼け止めは効いたのかしら?

なんとなく、日焼けしたような雰囲気です。


ブログは、7/4の出来事をアップします。

秋の展示販売会に向けて…

メンバーが集結いたしました。

せっかくの機会ですから、

よい雰囲気で、ゆっくりと、

美味しいものをいただきましょう!

という事になりまして、

ランチミーティングの会場は、


リストランテマンジャーレ 伊勢山






桜木町駅からちょっと坂を登ります… 

(この日もかなり暑く、行きはタクシー🚕💕)  


レストランは、結婚式場に併設されていまして、

とっても素敵な装飾とおしゃれな空間でした。


お食事も、ワクワク☺️


パン2個を含めて、完食です!😙

お一人様、2,800円のランチコース🍽️

大、大、大満足です。

(^^)


ラストは、こちらのデザート🍨



ナッツが苦手な私のプレートには、

特別に⁉️ 飴細工でデコレーション❣️

とても美味しかったです。ラブラブ


みなさまと、これまでの販売会の反省、

改善するべき点…などを、じっくり話し合い

更に、今年の意気込みなども

共有することができました。グッ



販売は、何回経験してもなかなか売れ筋が読めません。

何がヒットしても良いように、

今から少しずつ準備を進めて行こうと思います。💪

(いつもギリギリの準備です。タラー


秋の販売会なのですが…

会場のリニューアルにより、

今の会場での販売会は、一旦、終了となります。


ちょっと寂しい気持ちではありますが、

きっと、更にパワーアップした展示販売会が企画され、

開催されることと思います。✨✨✨

その日を心待ちにしながら、

精一杯の作品を作っていこうと思います。


【レザミー展示販売会】

11月14日(木)〜16日(土)

@神奈川県逗子市 JR逗子駅より徒歩数分


少し先になりますが、

気に留めておいていただけましたら幸いです。

クローバークローバークローバー


それではみなさま、

明日も素敵な1日を…ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses