みなさまこんにちは!

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


生憎の空模様です。☁️

この時期の私のストレスは、

おさまらない髪の毛…🤯

気になって仕方ないのですが、

もう少しの辛抱です。


さて、本日のブログは、

横浜サロンのレッスンレポートになります。

この日も暑かった…🥵

生花の持ち歩きには、とても気を使います。


7/13-16は、お盆の地域があります。

神奈川県、東京は、割と7月が多いですね。


今月に法要を控えていらして、

お供えのお花は持ち込み可。

ならば、ご自身で組んでみよう!

という事になりまして、

Aさん、仏花一対にチャレンジをされました。




相対して…


ん〜、なかなか難しい😓

手がつりそう…


本番に向けて、よい練習になったかもしれません。

 


カジュアルアクセサリーからは、

メガネストラップ👓



流行りのカラフルなチューブを使っています。


汗やアレルギーにも対応!

サングラス🕶️もOK!

ネックレスとしてもOK!


夏らしい…🍉🌻🏝️

キラキラ✨のメガネストラップになりました。


アクセサリーは、

新作を考えなくては…と思いながらも、

この暑さです。タラー

まとまりません…もやもや


明日、目が覚めたら…

素晴らしいひらめき💡があることを願って…

本日も早めに休んでしまいそうです。

笑笑


連休明けです。

ちょっとお疲れ気味のみなさまは、

早めに帰宅して、

ゆっくり…お風呂に入ってみましょう!


それでは、みなさま…

素敵な一日を…赤薔薇赤薔薇赤薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses