みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


梅雨…ではなく、既に、猛暑🔥です。

危険な暑さの時には

絶対に無理をしないでくださいね。


今日のアップですと、

えーーー!という声が聞こえて来そうですが、

都内の花問屋さんの、

秋冬コレクションのレポートをお届けいたします。

🍂🎄


まずは…

通年のラインナップから…

プリザーブドフラワーの新商品、

『モンステラ』です。



枯れない花、
お手入れ、手間が少ない花

これだけ、キレイなプリザーブドフラワーでしたら、

ハワイアンテイストのカフェ、雑貨屋さんなどでも

インテリアに活用できますよね。

美容院でもいいかな…

しかも、コスパ良しグッ

すごい技術だと思いました。👏


そして、

いよいよ…クリスマス花材の新商品です。


ブライト ハニー

ゴールドの世界✨✨✨






ゴールド⭐️

良き、好き😊



お正月の花器も、高級感がありました。

(^^)



おまけ。

個人的には…

こちらのキャンドルが可愛かったです。

⭐️⭐️⭐️



私は、私の目線で楽しんでまいりました。

笑笑


7月も開催しておりますので、

気になるみなさまは、暑さに気をつけて

足を運んでみてくださいね。

(最寄り駅から、かなり歩きます…タラー


明日は、元気いっぱい、横浜サロンになります。

私も気合いを入れて現地入りします。💪


それではみなさま、

楽しい週末をお過ごしくださいませ。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses