みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


最近、起床しますと、

オレンジジュースが無性に飲みたいくなります。

市場に品薄…と聞きますと、

なおさら…飲みたい‼️

😢

結局、コンビニで、

『オレンジとみかん🍊』を購入。

(オレンジジュースは無かったです。)

ジュース類も、ずいぶん高くなりましたね…💦

どんどん値上がりして、

日本はどうなってしまうのでしょう…

オレンジジュース問題から

大きな不安がよぎった私です。


こんな不安の少し前のお話をブログに書きますね。


6月6日(木)

同級生と、マダム気分で、

麻布台ヒルズに行きました。


インバウンドばかりかな…と思いましたが、

結構、品良いマダムたちがお買い物をされていました。


先ずは、

ランチタイム!予約したレストランへ。

リースサラダ🥗のコースをいただきました。

(^^)




食べ応え十分❣️


スープとクロワッサン🥐と、デザートもついています。



広い空間で、ゆっくり…

日中の心地よいひととき…

キラキラキラキラキラキラ


更に、チームラボボーダレスも堪能。




👆必死で撮影する私が映っています。



異空間❗️✨✨✨

ボータレスという意味がなんとなく理解できる!

外の世界のモヤモヤ、イライラ…

いつのまにか…

自分から消えてしまったのが不思議です。


ラストは、お茶タイム。☕️


日常は、目まぐるしく過ぎていきますが、

たまに、同級生と会い、会話をすることで

当時の楽しかったことや、これからの楽しみ…

みたいなことを、共有できる嬉しさがあります。ピンク薔薇


ありがたい…

ありがたい…


これからも、

楽しいことを共有していきましょう!

(^^)


明日も、元気に楽しい1日になりますように…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses