みなさまこんにちは☀️

Sweet Princess です。


本日も、

フォロー・いいね👍をいただき

ありがとうございます。


めちゃくちゃ夏日になりそうな予感です。

午前中から、クラクラ😵‍💫しそうな暑さを感じます。

水分補給は、しっかりしましょう!


ブログは、火曜日のお話になります。


横浜サロンの後、みなさまと一緒に、

横浜ディスプレイミュージアムに行ってまいりました。


ちょうど…

秋冬コレクションを開催中❗️

これは、行くしかない!

横浜駅を往復する、無料シャトルバスに駆け足で乗り込み、

ワクワクしながら店舗に向かいました。



素敵なアレンジがたくさんあり、
資材、花材の豊富さには、
みなさま…(^^)
かなりテンションが上がっておりました。✨





私、個人的には、

クリスマス、お正月花材というより、

仏花資材が気になりました。


これ❗️✨

便利です。


少量を頼まれた際には

とっても便利だと思いました。

全て、1箱の購入ですと、

ロスが出てしまう可能性がありますからね。

予め、お客様にご案内を済ませてからの

お色選択であれは、このパックは、

かなり時短、コスパになると感じました。

OK


ワイワイ…爆笑

と、思いきや…

それぞれの目のいく資材が違うので、

単独行動🚶🚶‍♀️‍➡️

時々、合流して、意見を聞く…

そんな、1時間になりました。

笑笑


横浜駅に戻ってから、お腹を満たすため、

崎陽軒で、ラーメン🍜をいただきました。


こんなに美味しかった?びっくり


久しぶりにお会いできたこと、

おしゃべりも楽しかったこと、

いろいろな気持ちが、脳にも、

味覚にも影響があったようです。


暑い中での、秋冬のカリキュラムは、

毎年、苦悩します…

今から少しずつ、頭を整理して

今年も楽しんでいただけるカリキュラムを

考えて行こうと思います。

💪


なんと、明日も横浜サロンです。

こちらのクラスは、

きっと、ワイワイ、ガヤガヤルンルン

楽しみです。


みなさまも、素敵な週末を…ラブラブ


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

趣味、お稽古、習い事、気分転換、

Basic course , Business course にご興味ある方、

ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:00~20:00

ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/



ランチ付フラワー体験レッスンのお申込みはこちら


https://sweetprincess.urkt.in/direct/offices/1659/courses